新着情報・セミナー情報

セミナー情報

  • 2016.03.11

    【1年半で3棟購入を成功させた具体的ケーススタディのセミナーです】

    【1年半で3棟購入し、金融機関に評価されるポートフォリオ確立方法のセミナーです】
     
    今回のセミナーでは、弊社で実際にご相談をお受けしたお客様の
    当初ご相談から目標設定、具体的投資内容、ポートフォリオ組成の提案に至るまでの
    具体的なケーススタディを解説させていただきます。
     
    --------------------------------------------------------------------------------------
    日時:3月26日 (土) 13:30 ~14:30(開場13:15)
    参加費:無料
    定員:8名
    会場:アクティスコーポレーション オフィス
    会場住所:東京都渋谷区東1-1-36 キタビルデンス 2階
    会場交通:各線「渋谷」駅 徒歩8分
    --------------------------------------------------------------------------------------
     
     
    年齢による体力の衰えによる仕事の先行き不安解消のために不動産投資を検討し始めたというご相談。
     
    この方はどのように不動産投資をしていいか、迷っていました。
     
    ・区分マンションを買うのがいいのか?
    ・新築アパートを買うのがいいのか?
    ・中古マンション買うのが良いのか?
     
    ご自身でいくつか不動産業者を訪問していたそうですが、
    どうもしっくりする答えが見つけられず迷っていらっしゃいました。
     
    そこで弊社は、1つの物件の提案だけではなく、将来の先行き不安のための解消策として、
    長期的な不動産投資運営を行って継続的な家賃収入を得る方法をご提案。
     
    お客様の個人ご属性の現状把握を行い、取り組める金融機関を選定。
    その上で、新築アパートと中古アパートをうまく組み合わせることで、
    長期的な不動産投資可能となるロジックを論理的にご説明。
    そしてそのロジックに従って、物件を増やしていく計画をご一緒に設計しました。
     
    この約1年半で、一棟物件を3棟購入し、金融機関にも評価されるポートフォリオを確立されています。
     
     
    今回のセミナーでは、具体的な数字を用いて、どこの金融機関でどのような物件を、どのような融資条件購入し、
    どのぐらいのキャッシュフローが得られていて、現在どのような財務状況になっているか、
    具体的ケーススタディをご紹介させていただきます。
     
     
    セミナー当日では、投資初心者にも分かりやすく説明していきます。
     
    弊社オフィスで、お気軽にお越しいただける少人数制ですので、個別のご相談に近い形でのセミナーです。
     
    セミナー後には、ご希望があれば経験豊富な各アセットコンサルタントとの個別での
    【投資戦略の明確化】のご相談も承ります。
     
    どうぞお気軽にご予約くださいませ。