新着情報・セミナー情報

セミナー情報

  • 2017.09.29

    【成功と失敗事例】成功している投資家は同じ“基準のモノサシ”があった!?

    明日のセミナーは、以前に大変ご好評いただいた、

    弊社で実際にご相談をお受けしたお客様の具体的な成功&失敗ケーススタディとなります。

     

    以前のセミナー参加者の方々より、“成功されている方のケーススタディこそ、実践で役立つ情報だ”

    “失敗してしまった方のケーススタディから教訓を学びたい”と多数のお声をいただき、

    今回あらためて開催に至りました!

     

    今回は、成功または失敗している投資家様は、どのような “モノサシ” をもって購入“判断” しているのか?

    成功されている投資家様は、成功されているなりの「ロジック」があり、失敗はやはりそれなりの原因があります。

     

    活発な不動産市況において、優良物件を取得できる投資家様、

    および失敗に至ってしまった投資家様の「思考回路」を論理的に解説させていただきます。

     

    複数のセミナーを受け、自分なりの方向性を定め、ポータルサイトで、物件を探していたと言うお客様。

     

    ・問い合わせの時点で、既に買付が入っている

    ・物件の案内をしてもらっても、すぐに買付を出す勇気がない

    ・やっと買付を出したのに、ローン事前審査回答が出る前に、他に契約されてしまう

     

    どうやっても、購入することができない。

    どうやったら優良物件を購入できるのかとご相談に来られました。

     

    そこで弊社は、目まぐるしいスピードで取引がされている、不動産投資市場の現状把握をしていただき、

    「優良物件を購入できる方は、どのようなステップを踏んで購入しているのか」を論理的にご説明。

     

    また、そもそも優良物件とはどういうものかということを一緒に見直しをしました。

    その計画に従って、弊社ネットワークにてお客様のお考えに見合う物件をご提案。

     

    成功している投資家様と同じ「思考回路」にて、同じ「基準」、同じ「購入判断」をしていただいたことで、

    この約1年で、一棟物件を二棟購入し、目的に沿って順調に投資が進んでおります。

     

    また、今回は失敗してしまった投資家様のケーススタディについてもご説明をさせていただきます。

     

    複数棟の物件を購入された投資家様。

    ・しかし、思い通りのキャッシュフローが得られない。

    ・売却も検討した方が良いのか?とも考えているが、ローンが返済できないから売れない。

     

    なぜそのような状況に陥ってしまったのか。またどのようにすることで改善を図れるのか。

     

    今回のセミナーでは、具体的な数字を用いて、どのような物件をどこの金融機関で、

    どのような融資条件で、どのくらいのキャッシュフローが得られていて、

    目標達成まで何%進めることができているのか。

    具体的な成功と失敗のケーススタディをご紹介させていただきます。

     

    セミナー当日では、投資初心者にも分かりやすく説明していきます。

     

    弊社オフィスで、お気軽にお越しいただける少人数制ですので、個別のご相談に近いセミナーです。

     

    セミナー後には、ご希望があれば経験豊富な各アセットコンサルタントとの

    個別での【投資戦略の明確化】のご相談も承ります。

     

    どうぞお気軽にご予約くださいませ。